ネコよ大志を抱け

Life is hard! 留学経験のない私。現在は外資系会社で頑張っていますが、それでも留学経験者や帰国子女にはかなわない。。それでも、それでも、歯をくいしばり、頑張る猫の勉強法と、様々な所感を徒然につぶやいてます。

Callan lesson stage 6

今日やっとStage6が終わりました!

TOEIC900を超える私ですが、なかなかにこのStage6は手ごわかったです。
なぜなら質問文がむちゃくちゃ長い!

これでFull Stage Revisionかーと思っていたところ、
Stage 5&6のquick stage revisionに突入でした。えーと思いつつも、しょうがない。。。
その後stage6のfull stage revisionが続くそうです。

これ、本当に意味あるのかな。。と半分くじけそうになりながらも、とにかくstage12までやってみてから評価しようと決めているので、頑張ります。

STAGE2から始めて約1年たちました。。もともと中級くらいのレベルだったのであまり進歩の実感はわきません。
今までの経過時間は
Stage2 11時間
Stage3 10時間30分
Stage4 16時間30分
Stage5 18時間30分
Stage6 20時間 (この後revisionにどれくらいかかるのやら。。)

継続こそ力なり。を信じてかんばります。